2008.2.18(月)

ごどものおもちゃ〈7〉
小花美穂
漫画
少女漫画
好きな登場人物
倉田紗南
羽山秋人
松井風花
加村直澄
好きなシーン
倉田紗南が マラソンしてる羽山秋人と 会ってしまうシーン
泣いたシーン
最後の倉田紗南が F湖の樹海に向かう 羽山秋人を 見送るホームのシーン



こどものおもちゃ〈8〉
小花美穂
漫画
少女漫画
好きな登場人物
倉田紗南
羽山秋人
松井風花
加村直澄
好きな台詞
羽山秋人が 小森に言った 「母親がオレを・・・命がけでうんだからだ。」
好きなシーン
加村直澄が 倉田紗南の代わりをすると言うシーン
羽山家が寿司を食べるシーン
泣いたシーン
倉田紗南が 小森の母親に キレるシーン
羽山秋人が 助かったと 知らされたシーン
羽山秋人と 松井風花が 病院で別れ話してるシーン
羽山秋人が小森に 「がんばれよ」って言うシーン
感想
松井風花が 「少し泣いたら また がんばろう・・・」って 辛いときに そう思えるのって 強いなと思う
理科の授業で 羽山秋人が黒板に書いた実験結果に 千石が丸を書いたのは 左手でも一生懸命だったことだけでも 認めたってことなのかなって思う



こどものおもちゃ〈9〉
小花美穂
漫画
少女漫画
好きな登場人物
倉田紗南
羽山秋人
松井風花
加村直澄
感想
小さい頃の加村直澄が かわいい



こどものおもちゃ〈10〉
小花美穂
漫画
少女漫画
完結
好きな登場人物
倉田紗南
羽山秋人
加村直澄
好きなシーン
空港で 羽山秋人を見送るシーン
感動したシーン
加村直澄が「幸せ!」だと言うシーン
好きな台詞
倉田紗南が羽山秋人に言った「私の幸せにはあんたが絶対ひつよーなかの」
感想
終わりかたが ハッピーエンドっていうよりも 前向きって感じがする
倉田紗南が 今でも どこかで 泣いて笑って 悩んで乗り越えて 頑張っているんじゃないかと思う