2008.5.9(金)

母親ってやつは・・・
作者
下田治美
エッセイ
文庫
好きな登場人物
はるさん(下田治美)
好きな話
大女の恐怖
金は払え
泣いた話
六年生の卒業式
感想
「はるさん(下田治美)みたいな 考え方や 発想が出来る 大人になりたい 」
初めて読んだ 小学生の頃から 大人になった今も その思いは変わっていない
山村留学 親が参加する行事が多すぎるのでは?
せっかく 親と離れたのだから 一年くらい会わなくても よかったのではないか
夏休み(お盆)とか 冬休み(正月)くらいに 家に帰るくらいで 充分なのではないか
そう感じた
びっくりするじゃないの
作者
下田治美
エッセイ
文庫
好きな登場人物
はるさん(下田治美)
好きな話
これってサベツ?
碁会所の仙人
あるイジメ事件
続・あるイジメ事件
共感した話
漫画って大好き
洗脳経験
泣いた話
イジメくんに告ぐ
感想
「はるさん(下田治美)みたいな 考え方や 発想が出来る 大人になりたい 」
初めて読んだ 中学生の頃から 大人になった今も その思いは変わっていない