2007.11.5(月)

AM7:00
起床


おはようごさいます



AM8:00
TVドラマ
相棒
ビデオで視聴



AM10:15
10月から 私の住んでいる地域も ゴミの分別が 義務づけられた


プラスチックを入れるゴミ袋が 薄すぎることに 問題を感じる


トレーとか 量を小さくしようと 切り刻み捨てると 切り口で 袋が破れるし 切らずに捨てると 袋が2倍いる


袋も高いし


袋を厚くするか 袋を半額にするかしてください


税金でゴミ袋を作って高く売る


役所のやることは 市民には理解できない




PM12:00
TVアニメ
名探偵コナン
ビデオで視聴



PM1:30



PM3:30
読書中



PM4:00
読破


タイトル:ゆめつげ


作者:畠中恵



小説


時代物だが 分かりやすくて読みやすい


好きなキャラクター
弓月



好きな本の中では 珍しく 続編がない方がいいなと 思いました

弓月が 血を吐かなくなっても 「夢告」は苦しい事だと思うし 続編があるってことは 弓月がまた苦しんでも 「夢告」をするだろう
弓月が苦しむとこなんて見たくない




PM4:30
TVドラマ
ハタチの恋人
ビデオで視聴



PM5:20
痛快エブリディ
ビデオで視聴



PM5:45
夕食



PM7:00
読書中



PM8:40
TVドラマ
朝の連続テレビ小説
ちりとてちん
ビデオで視聴
5話分



PM9:50



PM10:30
読書中



PM11:25
就寝間近



PM11:40
就寝



おやすみなさい