2007.11.6(火)

AM7:00
起床


おはようごさいます



AM8:00
朝食
パン
紅茶(リプトンティーバッグ)



AM8:30
TVアニメ
ビデオで視聴



AM10:00
電気屋(コジマ電気)行く


パソコンの修理依頼



AM11:30
ファミレス
ガスト
昼食


ダブルチーズハンバーグランチ
ドリンクバー


中国茶 ジャスミンティーが 美味だった



PM1:00
近所のスーパー



PM1:30



PM2:00
読書中



PM6:00
夕食
和食



PM6:55
読書中



PM7:04
読破


タイトル:とっても不幸な幸運


作者:畠中恵



小説


「酒場」を舞台にした オムニバス



好きなキャラクター
マスター 店長 洋介


絶対 一度くらいは「酒場」に行ってみたい 常連客になりたい 店長の作る料理を食べてみたい
「とっても不幸な幸運」の缶を持って行くから 客として店に入れてくれないかな



今までに読んだ本は オムニバスだと 好きなストーリーと そうじゃないストーリーがあったが 私にとっては 珍しく この本は どのストーリーも好きです



いくつかのストーリーじゃなくて 一冊で一つのストーリーだという気がします


誰彼かまわずに 「おもしろいよ」「感動するよ」と 薦めてまわりたい本です




PM7:58
踊るさんま御殿
視聴


TVアニメ「創聖のアクエリオン」の パチンコのCMに出てる人がゲストだった
新聞のTV欄にも「CMの美少女」なんて書かれてて 2ちゃんねるとかでも もりあがってるのに CMの話しは全然出なかった
CM好きだから 話聞きたかったのに・・・
話してないのなら 新聞に 「CMの美少女」なんて載せるな!



PM9:50
おやすみなさい